So-net無料ブログ作成
検索選択
ロト6 ブログトップ
前の5件 | -

デュエルマスターロトの検証中に3等当選!【豪華特典付き!】 [ロト6]

マスターロト
マスターロトの秘密
■ロト6
1等 申込数字が本数字に6個全て一致
※当選確率:約600万分の1 当選金:約1億円
情報商材キャッシュバック
2等 申込数字6個のうち5個が本数字に一致し、申込数字の残り1個がボーナス数字に一致
※当選確率:約100万分の1 当選金:1,500万円
DTO馬券術
3等 申込数字6個のうち5個が本数字に一致
※当選確率:約2万8千分の1 当選金:約50万円
ミニロト予想ソフト【マスターロトmini】
4等 申込数字6個のうち4個が本数字に一致
※当選確率:約610分の1 当選金:約9,500円
ミニロト・ワン
5等 申込数字6個のうち3個が本数字に一致
※当選確率:約39分の1 当選金:1,000円(原則固定)

■ミニロト
1等 申込数字が本数字に5個全て一致
※当選確率:約17万分の1 当選金:約1,000万円

2等 申込数字5個のうち4個が本数字に一致し、申込数字の残り1個がボーナス数字に一致
※当選確率:約3万4千分の1 当選金:約15万円
マスターロト
3等 申込数字5個のうち4個が本数字に一致
※当選確率:約1360分の1 当選金:約1万円

4等 申込数字5個のうち3個が本数字に一致
※当選確率:約52分の1 当選金:約1,000円
マスターロト2010年実績
マスターロト2010年実績
>>>>もっと過去の詳しい実績も見る

ロト6の当選数字を弾きだしているのは、「夢ロトくん」という
電動撹拌式遠心力型抽せん機だと言うことはご存知かと思います。

イメージとしてはビンゴゲームの抽選機を大きくしたようなものですが、
どちらかと言えばカジノのルーレットのような仕組みです。

43個の数字が書かれたボールを、1つ1つ重さに違いがないか
電子天秤で重さを確認し、その後ボールの直径を確認します。

抽選に使用するボールの直径が50mm(許容誤差±0.5mm)であることを
確認したら、夢ロトくんにボールを落として抽選を行います。

一見難しそうな抽選を行なっているように見えますが、要はルーレットのように
回るボールが抽出されるという凄くシンプルな方法で決定されているということです。

つまりは非常にアナログな仕組みになっているという事です。

この組み合わせに、調査から分かる出現パターンを当てはめていきます。
過去全ての出現パターン、1月や2月といった月別のパターン、
過去2ヶ月の数字のスライドパターンなどなど、様々なパターンを
当て込んでいくことで、出現パターンを絞り込んでいくことが可能になります。

これらの分析結果はマックスウェーブ株式会社の財産ですので、ここではその全てを
公開できませんが、出現数字に偏りがある事だけはお分かり頂けたかと思います。

こういった出現パターンだけでも、マックスウェーブ株式会社で解析しているのは
「2876パターン」にものぼります。


ここで注意が必要なのですが、こういった分析データはマックスウェーブ株式会社が
調査を行なった市販されているロト6予想ツールにもところどころ搭載されていました。

もちろんマックスウェーブ株式会社ほど膨大なパターン分析は搭載されていませんが・・・

とは言え、それではなぜ完璧に再現できないのか?その理由は…

複数ある法則を独立して捉えているから。

そうです。

ロト6には出現パターンなどの法則以外に、各法則同士が
関係してくる別の法則が存在していたのです!


マスターロトではその法則を完全攻略
マスターロト公開

マスター・ロトは、元々は社内で利用する為に開発されたシステムです。
事実、完成してから今日まで外部に公開したことなどありませんでした。


確かに"テスト期間"だったと言うこともありますが、
テスト開始後3ヶ月もあればこのシステムの精度の高さは実証されていたワケです。

それでも、一般公開はおろか身内にさえも公開しなかったのは、
投資の専門会社ならではの"秘密保持契約"があったからです。


しかし・・・


マックスウェーブ株式会社がコッソリとロト6で堅実な利益をあげている間にも、
様々なロト6予想ツールが販売されていました。

その1つ1つを常にマックスウェーブ株式会社では解析し実証を繰り返してきたのですが、
そのどれもが長期的に使えるものでは無いという事実に本当に頭を悩ませてきました。


そんなマックスウェーブ株式会社が、
遂に公開を決意したのは"我慢の限界"だったからです。


マックスウェーブ株式会社には"投資の専門会社"としてのプライドがあります。
そのプライドが目の前の現実を許せなかった・・・


偽善者に映るかも知れませんが、マックスウェーブ株式会社はそんな良いモノではなく、
正直に言えばただのプライドであり自己満足なのです。
「本物だってあるんだ!」という主張がしたいだけなのかも知れません。


マックスウェーブ株式会社の経営陣や開発チーム皆の気持ち全ては分かりませんが、
少なくとも私には、そういったプライドや自己満足の気持ちが無いわけではありません。

しかしそれでも、使えもしないツールに騙されてきた人達を救いたい・・・

この気持ちも本当です。


一般的な予想ツールに欠けている点があることなど、いくらなんでも販売者の方々は気付いているはず。。。

それでも多数のツールが出回っているのは、意図的に"販売目的"でやっているとしか思えない。。。


この現実を許せないと感じたのは私だけではありません。
マックスウェーブ株式会社のスタッフ全員の意志で、
秘密保持契約を解消してまで、マスター・ロトを公開することを決めました。


もしあなたが、ロト6で何度も当選を叩き出し、
小さくとも確かな幸せを手に入れたいとお考えなら、
今すぐマスターロトを手に入れて、
他のくだらない予想ツールとの違いを確かめてみて下さい。


マスターロト
今すぐ申し込む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ミニロト予想ソフト【マスターロトmini】 検証と評価 暴露情報の詳細 [ロト6]

マスターロトmini

私は今まで使っていた他社のミニロト予想ソフトはパッケージごと粉砕して捨てました。
だって当たらなかったから!!!!!!


でもマスターロトminiは一生付き合います!!だって買っていきなり
二等当選!93万円ですよ。
旦那が出勤で車使うようになってから寒い中も原付でパートに出ていましたが。
念願の軽自動車を買いました!!もちろんニコニコ現金一括払いで^^

2010年には1等出てるみたいですし!なんでもっと早く買っておかなかったんだろう・・・
でも今後もマスターロトminiには期待してます!!
下記からは記事の抜粋で~す^^

1等当せん出ました
クリック

いきなりあなたの期待を裏切ってしまうようで申し訳ありませんがこれが事実です。

あなたもご存じだと思いますが、ミニロトはロト6に比べると圧倒的に当選金が少なくなっています。


理論上ではありますが、ロト6の当選金は・・・

1等当選:約1億円
2等当選:約3千万円
3等当選:約100万円
4等当選:約1万円
5等当選:約1千円

となっています。

しかし、それに比べるとミニロトの当選金は非常に少なく・・・

1等当選:約1000万円
2等当選:約100万円
3等当選:約10万円
4等当選:約1万円
5等当選:約1千円


というのが理論上の数字として出されています。


ロト6と同様の投資金1口200円のミニロトを購入するよりも、
当選金の大きいロト6に夢を見る方が後を絶たず、
ミニロト参加者数もロト6と比べると少なくロト6程の人気もありません。

しかし・・・実はこの市場規模の違いこそミニロト当選へのカギだったのです。


マスターロトmini当選確率
もちろん全てを公開するわけにはまいりませんが、ほんの1部の法則性についてお話しをさせて頂きたいと思います。

ご存じの方も多いのではないでしょうか?
夢ロトくん

こちらが「電動撹拌式遠心力型抽選機」通称:夢ロトくんです。

今の時代にこんなアナログな機械を使い抽選を行います。

ライブ中継されている中、
2人掛りで31個の数字が書かれたボールを1つ1つ電子天秤で重さを違いがないか確認し、
ボールの直径を確認します。

抽選に使用するボールの直径が50mm(許容誤差±0.5mm)であることを確認したら、
夢ロトくんにボールを落として抽選を行います。

抽選は夢ロトくんを55回転/分(パレット部:90回転/分)で回転させ、
遠心力によりボールを弾き出すことで抽選数字を弾きだしています。

イメージとしてはビンゴゲームの抽選機を大きくしたようなもので、
ロト6と同様の抽選方法でミニロトの抽選も行われます。


一見難しそうな抽選を行なっているように見えますが、
要はルーレットのように回るボールが抽出されるという凄くシンプルな方法で決定されているということです。

この随分とアナログな仕組みに加え 、
ボールの許容誤差などから出目に偏りが起こり”法則性や規則性”が生まれてくるのです!



事実、夢ロトくん自身が交換されるだけでも出目に変化は起こっています。

ご存じでないかもしれませんが・・・・

夢ロトくん交換後、初めての抽選であった第213回の抽選会では、
ミニロトの歴史上初めての本数字に01、02、03という連番がいきなり出現したり・・・


さらには、同抽選会で出たボーナス数字「27」は約1年ぶりの出目でした。

「ボーナス数字に27が出る事の何がおかしいんだ!?」

と思われるかもしれません。

しかし、この数字は絶対に出るはずがありませんでした。

なぜならこのボーナス数字「27」は、
当日のリハーサルでも、ボーナス数字の際に出ていたからです。



この意味がお分かり頂けますでしょうか?

偶然という言葉ではかたづけようのない事が実際に起こっているのです!

弊社では、こういった不可思議な出目はもちろんの事、
過去の当選データを元に全ての出目の法則を紐解いていき、ロジック化する事に成功しました。

投資の世界で11年間負けることなく今なお勝ち続けている弊社からすれば、
ミニロトの出目の法則性を見つけることなど簡単な事でした。


マスターロトminiはこういったいくつもある出目ロジックを1つにまとめ、
誰もが簡単に予想を見る事が出来るようにソフト化しました。

ですので、難しく考える事はありませんので、安心してお使い頂けます。

マスターロトminiの操作方法
パソコンや携帯電話を普通に操作できる方なら誰でも簡単にできます。

パソコンの知識などなくても、マスターロトminiは簡単に使用できますので、
あなたもミニロトで当選を掴みとることは簡単なのです。


マスターロトminiの価格

私も金額を見てびっくりしました^^;絶対高いと思ったので。しかし、
これって慈善事業じゃん!!って思うぐらい安かったです。運よく先行販売もあったのでしょうが
この価格でこの当選率は非常に素晴らしいです!

今も限定価格なのかは分かりませんが、早めのご購入をお勧めします!

今すぐ申し込む
内容を見る

購入者675人

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ロト6のやり方 [ロト6]

ロト6は、1から43までの好きな数字を6つ選んで、その選んだ数字が当選の数字といくつ合致するかによって決まる数字選択式の宝くじです。
その為、宝くじ売り場にて、ロト用の申込カード(マークシート)に自分の希望の数字を記入します。
選んだ数字をマークシートに塗りつぶしていきます。ロト6のマークシート1枚で数字の違う5通りの申込をする事ができ、一度に申し込める口数は10口までです。もし1口だけの購入希望であれば、口数には何も記入しません。

そして、同じ条件で何回もくじを購入したい場合は、最大5回先まで前もって購入する事が可能なのです。
もし、番号が自分で選べない場合は、クイックピックを使います。
これで自動的にコンピューターランダムに数字を選んでくれます。

もしマーク済みの申込で取り消したい枠があれば、取り消し欄をマークすれば良く、わざわざ他の申込カードに再記入する必要がありません。
ロト6を購入できるのは原則的に午前8時から19時までです。
売り場によって若干時間が異なります。抽選日の木曜日は18時30分まで買う事が出来ます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ロト6最大の魅力とは? [ロト6]

また、ロト6の最大の魅力といえば、その当選金に税金がかからない事です。
宝くじの法律「当選金付証票法」13条によれば、「当選金品については所得税を課さない」という事になっており、これは税制上非課税扱いになっていることを示します。

また、当選金によって大きな買い物をした場合、税務署などにお金の出所を問い合わせられた場合でも、「宝くじ当選証明書」が発行されるので、問題ありません。
当選の確率としては、1等は6,096,454分の1、2等で1,016,076通り、3等でぐっと確立が高くなって28,224分の1、4等は610分の1、5等で39分の1になります。この確立を見ると、やはり当選するとしても4等か5等、などと思ってしまいませんか?

少しでも当選確率を高める為に、グループでの購入をする、または43個の数字一つ一つの過去のデーターを調べ、抽選数字としての出現回数、その傾向、特色などを調べる専門家などもいて、その予想や分析の面白さもロト6の大きな魅力でもあります。
また、自分で数字を選択するとその数字が自分に縁起の良い数字であったり、なじみのある数字であったりするなど、偏りがでるので、あえてクイックピックなどを利用する方法もあります







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ロト6の魅力 [ロト6]

ロト6の魅力は、なんといってもその高額の当選金にあるといってもいいでしょう。

また、もう一つの魅力として、抽選する数字が自分で選べることが挙げられるのではないでしょうか。
抽選数字が前もって決まっている他の宝くじとは違う、自分の選択が反映される面白さがあります。
法定当選金としては、前回からのキャリーオーバーがない場合でも2億円、そして前回からのキャリーオーバーがある場合でも4億円がその法律上の上限となっています。
他の宝くじに比べると、その当選率も他の宝くじに比べて高い傾向にあります。

番号があらかじめ決まっている宝くじのように、大量購入をしなくても当てるコツがあるといわれています








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の5件 | - ロト6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。